カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

9月振り返り

さて、そんなワケで、そこはかとない「転換点」の気配を胸に
このブログを新しく始めたのですが、
一応9月のことを書いておきたい気がします。

本当は一度書いて、前ブログに投稿したのだケド、
出したトタン消えちゃって・・W(°o°)w
それで一層、前ブログを止める決意をしたという・・(゚- ゚ )
なんだかもう、あそこで書くにはエネルギー的にダメみたい。



まず、年初からたまに痛んでいた胃が、
8月末頃から痛みが消えなくなって、
9月からはずっと市販の胃薬を飲み続けたのだケド直らず、
遂に観念してお医者さんに行ったのが9月17日。

胃潰瘍と十二指腸潰瘍の薬をひと月分処方され、
混んでいたのでひと月後の胃カメラの予約もしました。

帰宅したら、5年前に入手したお気に入りのピンクのVAIOたんに、
「今にも壊れるヨ」の警告が‼‼(((゜д゜;)))
なぬーーっ(((゜д゜;)))

ノートパソコンのハードディスクの平均寿命は約5年と聞いていたので、
そろそろかな~と思って、ここのところ日々ドキドキしていたのだケド、
遂にキタか‼W(°o°)wと思いましたよ。

で、やったことないバックアップを取る・・とかも( ̄▽ ̄:)
必要なもの調べて買ってきて色々やったり、
スマホでも一時仕事出来るように整えたり、
日々の仕事のための段取りを改めて整えたり、
ハラハラしてそのストレスに一層胃液を無駄に放出させながらも、
新しいパソコンを買いに行って選んだり、
数日かけてやっていったのでした。

でも私には既に胃潰瘍の薬がひと月分も手元にアル‼
胃は一層傷んだケド、ダイジョブ‼‼d(゚∀゚d)

で、最終的に9月28日に新しいパソコンが届き、
丸一日掛かっちゃったケド、ほぼ全く元通り、とにかく復旧に成功‼‼

そして9月最終日30日には、かねてから予約していた
アクセサリーの師匠の元で個人レッスンを受け、
技術チェックをいただいたのちにライセンス契約を無事交わせたのです‼‼

翌10月からは新しいパソコンでサクサク作業を進め、
HPなどの表記を、ライセンス付きのものに変えることもできました(≧∇≦)

昨日あたりからやっと少し、胃も痛みが和らいで来たカモ。


振り返ると5年前の9月も、
「変」期だったんだなぁ(゚- ゚ )
そうだった・・ピンクのVAIOたんは、一度すぐ壊れて修理に出したンだった。

この9月も正に「変」期でした。
変な台風も3連続で来たり。
今はもっと凄いのが日本を横断中ですが(((゜д゜;)))


なにしろ、ここからまた新たなキモチで、新たなビジョンを描いて
やって行きたいな~と思っているのです。
古い、まとわりつくエネルギーを振り払って、
自分の純粋エネルギーを燃やして行きたいです。










[PR]
by lotus-fountain | 2016-10-05 16:52 | 想い・気づき・共感など