カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

勇気と愛情と信頼と希望‼

今日は本当に久ーーーしぶりに、爽やかな秋晴れの一日でした(〃∇〃)

嗚呼・・9月はホントに一体なんだったんだろう。
あの目白押しの台風と、曇天の日々・・湿度70%以上が続く日々・・。
部屋の岩塩ランプが解けまくる、初めての異常事態でしたヨ(((゜д゜;))) 

今日はもう、本当に陽光明るく、湿気もなく、空高く、
身も心も軽いような素晴らしい一日だったなぁ(〃∇〃)
仕事三昧ではありましたケド(でもはかどった♪)


先日の個人レッスンで、アクセサリーの師匠から、
9月は誰にとってもかなりキツい時期だったらしいと伺いました。
なんと言うか、転機とか正念場みたいな感じの危機的状況が起こって、
それとじっくり向き合って乗り越えた人ダケが、
10月から新天地を迎えるンだ・・ってW(°o°)w
逃げたり見送ったりしてしまった人は、
大事なチャンスを逃したことになるのカモ(((゜д゜;))) 

私は、私なりに危機的状況をガッツリ乗り越えたかもって、
今は思えています。
渦中はやっぱり怖くて、心身共にダメージも酷くて、かなりこたえたケド、
見える方にも見えない皆様にも
たくさん助けていただいちゃったケド、
頑張れてヨカッタな~~(≧∇≦)って、今はメチャメチャ思えています‼


今朝の朝ドラで、四葉のクローバーのお話がありました。
四葉の意味・・それがアルと人生を幸せに生きられるよってお話。

勇気と愛情と信頼と希望

なんですって(〃∇〃)
言われてみればホントそうカモって思います。
素敵だなぁって感激しちゃいました(〃∇〃)
心に刻んで、これからの人生、いつも確認しようと思います‼

今日は2度目のお客様がリピートでお求めくださいました。
その方のハンドルネームが、nil-admirari(ニルアドミラリ)さんと言うのですね。
これってラテン語で

「何事にも驚かない・動じない」

という意味なんだとか。
wikiで見ると、

「真の知性は、起こり得るあらゆる出来事に備えができている」

という説明も出てきます。

これって、私がこれから先残りの人生で「求める」と決めてることと同じみたい。
私はそういう人になりたいと願っているのです。
まぁ、ずっと願い続けて来ているとも言えることなのですが・・( ̄▽ ̄:)
しかし、それを表す言葉があったとは・・と、
このお客様のHNを見た時しみじみ思ったのでしたが、
今日2度目ましてで改めて、書き記しておこうと思ったのでした。
勇気と愛情と信頼と希望があれば、そうなれるンじゃないかとも
今日しみじみと思ったのでした。












[PR]
by lotus-fountain | 2016-10-07 00:34 | 想い・気づき・共感など