カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

ランチ&写真展デート

昨日はマナリッコで一緒だったHさんと、ランチがてら
写真家の宇田川直寛さんの個展を観に行きました。

Hさんとは、
先日も偶然道でバッタリ遭遇したのですが、
これまで通算4回、偶然出くわしていますW(°o°)w
しかも1秒でもズレていたら遭わないシチュエーションだったりしてて。
非常に波長が合っているのだと思われます。

二人とも、目に見えないエネルギー世界のこととか、
人生について、生きて行く上での心持ちのこととか、
考えていること、気づいたことなどを話すと、
すんなりツーカーで通じて話が早く、楽しいので、
やっぱりきっと、「今この時」学びのレベルや波長が近いのでしょう。

国立から電車で吉祥寺へ。
「くぐつ草」でランチをして、それから井の頭線で池ノ上へ。
終始しゃべりっぱなし。会話が途切れることがありません。
お互い、どちらかが話し過ぎることもなく、終始同量のバランスで、
会話が尽きることなく続きます。
私も、話したいことや、彼女の話を受けて話したいことが、
スルスルスルスル出て来ます。
彼女も私の話を受けて、気づいたことを話してくれて、
それがすんなりと私の気づきに繋がります。
こういうことは本当に稀です。
よっぽど波長が合うのでしょう。

道で偶然何度も会うのも、以前それをたくさん経験して意識したのは
智恵ちゃんたちと出会った頃でした。
彼女たちとも本当によく道でバッタリ会って、
そのシンクロぶりに驚いたものでした。
そしてあの頃も、「学び」が泉のごとく湧いたもので、
あの頃の感じと、今はとても似ているのです。

きっと、また新たなレベルの大切な学びを、Hさんと共有しているのでしょう。
とてもありがたいことと、感謝しています♥(〃∇〃)♥

宇田川さんの個展も、Hさんと観れて本当にヨカッタです。
Hさんの素直な感性は、予備知識一切なしで観ても、
水を飲むように浸透して、呼応するようで、私もとても共感できました。

宇田川さんはやっぱりスゴク素敵だなぁ(〃∇〃)と思いました♪
いつか
インスタレーションを体験した時も感じたけれど、
なんだかとても瑞々しくて、活きていて、愉しくて、不思議で、
お洒落で、カッコよくて、無邪気で、クールで、ウツクシクて、
すっごくヘンテコで、面白いのです‼‼W(°o°)w

居心地がメチャメチャよくて、ずーーーっと居たくなる空間でした。

どんどん(世界規模で!)注目されてきているようですし、
勿論私は地味に『畳の目』からのお人柄の大ファンですが、
これからもずっと応援しよ~~!と思っています♥(〃∇〃)♥

まったく狙っていない、無邪気・無心極まりない表現を
あんなにウツクシク見せられてしまうと、
なんだか本当にワクワクさせられて、
あてどないやる気がバンバン出ちゃうなー♥(≧▽≦)♥









[PR]
by lotus-fountain | 2017-01-24 10:05 | 想い・気づき・共感など