カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

ヨシダナギさんに夢中です!

わわわわわW(°o°)w
いつの間にか随分間が空いてしまいましたW(°o°)w

なんでしょう。
最近は、体調など心身のバランスを見ながら、日々感謝しながら、
淡々とたゆまずお仕事を続ける日々が瞑想のようで、夢中なのかもしれません。

あとは、久しぶりにちょっこっとお出かけをしたりして、その余韻に浸ったり、
それとか普通に読書に時間を取ったりしていました。

お出かけのひとつが、最近夢中のヨシダナギさんのトークライブ‼‼♥(≧▽≦)♥
吉祥寺で開催だったので、ヨロコビ勇んで行って来ましたヨ‼‼♥(≧▽≦)♥

いやー、行ってヨカッターー‼‼♥(≧▽≦)♥
ヨシダナギさん、知れば知るほど、素敵な方です‼‼‼‼
魅力がほとばしりまくり、輝きが燦然と放たれまくりです‼‼‼♥(≧▽≦)♥

『クレイジージャーニー』を観たのをきっかけに、HPやインスタ、ツイッター、
その他ネット情報を集めまくって、知れる限りの情報を吸収し、
そして写真集とエッセイ本も購読し、その魅力をむさぼりまくりました~~♥(≧▽≦)♥

知れば知るほど、本当に興味深いお方です‼‼‼‼♥(≧▽≦)♥
写真も本当----っに美しく、魂の奥底から揺さぶられトキメキます‼‼‼‼

いや~~、久しぶりにインスパイアされまくりなのです‼‼‼‼


ナギさんのように、これまでの「常識に沿った生き方」からは完全に逸脱し、
「単独で」自分の「魂の導き」のみを指針に生きて行くような人が、
これからますます増えて行くんじゃないかな~と、ワクワクします✨

逆に、これまでの「常識」に潰されて、自分を見失って、
飲み込まれてしまう人も増えて、その両極化が進むのかも・・・(((゜д゜;))) 


ごく普通の人の中から、「独自の」煌めきを発する人が次々見いだされ、
それがどんどん周りを触発して、光が増えて煌めき合って、
新しい人類の文化・文明が拓かれて行くんじゃないかな~と、ワクワクします✨

せっちゃんはじめ、『ファーストジャパニーズ』で紹介された方々なども
そんな「自分の魂を完全に生きる人=自分マスター」でしたが、
そういう人がどんどんどんどん増えて行く・・・
そういう時代に本格突入の、トキメキの予感で一杯なのです✨

私も頑張ろーーー‼‼♥(≧▽≦)♥








[PR]
by lotus-fountain | 2017-02-24 10:15 | 想い・気づき・共感など