カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

長いウナギと棒の夢

結構長引いた風邪(でも10日くらいか?)も、ようやく収束する気配。
でも、今日はお休みにするかーと思いつつ、午後に雑事を片していたら、
急激な疲労感と睡魔に襲われ2時間くらい眠ってしまいました。
やっぱりどこか疲れが出たんでしょうねぇ(゜▽゜ )


昨夜の夢で、なぜか長ーーいウナギと、同じくらい長ーーい棒を持って、
自分が住んでいる(ということになっている)マンションのエレベーターに
乗り込む・・・というのを見ました。

目覚めてすぐに、夢辞典を調べたのですが、なんだろう・・・・

ウナギ:チャンス。発展。男性器。変化。自分の手からすり抜けていく物や人。損失。失敗。敵対心。嫉妬。

棒:エネルギー。力。強さ。厳格であること。義務感。肯定的な生命力の表現。攻撃性。男性の性欲。男性器。

エレベーター:体内のエネルギー。自分の人生の捉え方。仕事や社会的地位の上昇や下降。興奮状態から冷静な状態へと変わる気分の変化。興味の対象の変化。情緒的高揚と停滞。運勢の急転換。焦りや緊張。他力本願な状況。楽をして目的を果そうとすること。性的快感。性的興奮とその開放。性的衝動が非常に強いので大量の開放を瞬間的に必要としている状況。

昇るエレベーター:人生が上昇中であると感じている。理に適った高い視点を得ている状態。目的達成。


こんなキーワードが出るのですが、なんだろう・・・・
ウナギも棒も、しっかりとこの手に握っていたのですがねぇ。



エネルギー・変化


このふたつのワードが、私の今の「5」の時代を象徴するキーワードと合致しているので気になります。

奇しくも、今、やはりお仕事の流れが変わってきていて、
今まで通りの在り方では、今まで通りの好調は続かないかも?と感じているので、

どうしたもんじゃろのぉぉ(ー"ー )

と、思って日々を過ごしていたところなのですよねぇ。関係あるのかなぁ。


まぁ、ハッキリとはわからないながらも、気に掛けていたら、

ななな・ん・とW(°o°)w


の文字がW(°o°)w


『断層である中央構造線を1本のだと想像してみてください。
の端が動けば、いきなり飛んで先端も動くものです。固く繋がっているからです。』



むぅぅん(ー"ー )

「棒」なんてキーワードは、そうそう登場するものではありませんっ‼‼

なんちゅうシンクロ‼‼(ー"ー )


ハッキリこれとはわかりませんが、なんとなく言われたことを忘れず、

「油断しないこと」


を心掛けようと思います!







[PR]
by lotus-fountain | 2017-05-24 16:19 | 夢のこと