カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

引き続き「13」と共に

ああぁ∑( ̄[] ̄;) 9月ももうすぐ終わってしまふ‼

このままだと9月は一編も書かないことになってしまうので、
それダケの為に書いています( ̄▽ ̄:) 無理矢理。

なんでしょう。もう、やっぱり、ブログ必要ないのでしょうかねぇ、私にとって。
来年からは手書きの5年日記にしようかと、先程フト浮かんだトコロ。


さて、9月もソロソロと歩みを進めて参り、コツコツと稼ぎを積み上げて参りましたが、
なんとか凌いでいるものの、手ごたえの弱まりは否めず・・・(ー"ー )
今後どうしたものかと思案。

相変わらず日々何度も目にする「13」の数字。
本当に見事にこればっかりなので、まだ当分、粘り強く
「前向きさを忘れず」やっていってみようと思ってはいる毎日です。


バレエを始めたら、ほんの少し増えて放っておいた体重が
ガゼン気になり出し、また日々のダイエットを模索しています。

特に座り仕事になって丸3年、遂にお尻がだぶつき始めてしまい
急に焦っているのです‼
やっぱりイヤだ。お尻や太ももがぶるぶるしてるのはイヤだ(iДi)
絶対ビシッとさせる‼絶対もとに戻ーーす‼‼

当面の目標はソレ。
その為に、日々の生活に組み込むカタチでの運動パターンを研究中。
頑張ろう。


バレエに行くと、更年期の話から、なんとなく同じ年ごろの人もいることがわかり、
(おばあちゃんばかりだと思っていたが)
そうなると子供がハタチ過ぎたのに結婚しないとかいう話なども出て、
そうなると内心、「子供がどころか『私自身』が結婚もできずずーーっと実家にいるよ」
と思うも言うに言えず、なんとなく居心地が悪くなったりして引っ込んでしまいます。
やっぱり世間の規格からあちこちはみ出している私などは、
どこへ行っても居場所がナイなぁ・・などという薄ら寂しいキモチになったりして。

小さいことなンだケド。
相変わらず小さいことだケド。

小さい私を、今日も明日も(あれば)、コツコツ生きます。










[PR]
by lotus-fountain | 2017-09-24 14:02 | 想い・気づき・共感など