カガミノイズミ

fountain11.exblog.jp

心の鏡

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月の私的トピックス

遂に「月記」と化したココ( ̄▽ ̄:)

月めくり出来づらくなるから、そこをかろうじてKeepする為に書きます( ̄▽ ̄:)
ここに書くことの意義は、既にかなり見出しづらくなっているゆえ・・・。

えーと、10月はお仕事ヨカッタです。
お陰様でなかなか順調でした。感謝しています。

勿論、学ぶべきこともありました。

特筆すべきは、月初からほぼひと月に渡って、
あるお客様によって一作品が「拉致られる」という初めての事態になったこと。

不本意ながら、一度だけ買ってくれてたその方の「未入金キャンセル」に
目をつぶる形にしてしまったら、引っ張られて、終わるまで結局たっぷり3週間もかかってしまったのでした。
その間、その作品はずっと宙ぶらりん。
しかも、ちゃんと払ってもらえるのか、ハラハラしっぱなしという・・( ̄▽ ̄:)

「一度でも『未入金キャンセル』した人とは、以後取引しない」と決めていたのに、
断り方の表現を曖昧にしてしまった為につけ入られて、不本意にも
その方のいいように解釈されて流されてしまったのでした。
最後の最後の日に、やっと払ってくれたけれど・・・・。
気持ちの良い流れとは言い難かったです。

あまり杓子定規なのもどうかと思いつつも、
「どこか気持ち悪い」と感じる付き合い方は、やっぱり今後は止めよう!と
改めて思ったのでした。


それにまつわると思われる、相変わらず

数字の13を見せられる件

も、10月中ずーーっと続いておりました(今日も継続中なのですが)。
これはやはりどうも、ドリーン・バーチューさんのメッセージが、
一番近いメッセージに思われ、上記の取引にまつわる自分の精神状態を見ても、
それはもう間違いないな、と改めて思う次第です。

すなわち、

恐れや不安、未来への心配などが湧いてきたら、すぐさまそれらを手放しましょう。
そしてアセンデッドマスターや天使たちに、その気持ちを委ね、癒してもらいましょう。

ということですね。

これは、本当に、もう結構長いこと取り組んでいますが、
私のこれからの命運を分ける、重要な課題なのだと思います‼

恐れのあまり悲観に捕らわれると、「信頼」が失われ、正常な判断力を失い、
健康状態までおかしくなるようだ・・と再度気づかされました。


それに呼応するように、10月頭から、足指がおかしくなってしまい。
西洋医学ではモートン病というようなものらしいのですが、
鍼の先生曰く、自律神経から来るもので、一番酷使してきて負担がかかっていた
末端に症状として出たのだろう・・・ということで、
私としてもその見解が、一番近いと思われました。

また、象徴的メッセージとしては、

いつまでもビクビク恐れに捕らわれて絡めとられる癖を直さないと、

足が痛んで歩けなくなるゾ‼
(人生を歩むことがどんどん困難になるゾ‼)

というようなことなんだろうなーと、思った次第なのです。


そして、そんな私へのヘルプとして、最強の賜りものが、
斎藤一人さんのCD付著書『千年たってもいい話』でした‼W(°o°)w

有名な斎藤一人さんの著書を、ほとんど読んだことがなかった私に、
今の今、本当に必要と思われるタイミングで、もたらされました‼W(°o°)w
(図書館で借りて読んだダケだけど・・( ̄▽ ̄:) )
CDはPCに保存させてもらっちゃいまして、何十回も聴いています‼

大切なことの集大成的お話ばかりですが、
簡潔にギュギュっと凝縮されておりますので、
徹底して自分に刷り込み、血肉にしようと思っています‼



以上、10月の特筆すべきこと「月記」でした( ̄▽ ̄:)














[PR]
by lotus-fountain | 2017-10-31 17:35 | 想い・気づき・共感など